★濃厚!大人の恋愛★(2)
エロティックだったり、ミステリアスだったり…ちょっと大人向け、濃いめの恋愛作品(/▽\)♪ 旧閲覧数:5388
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

わんこ
菜々緒が抱える悪夢の正体が気になり、一気読みする程、惹き込まれてしまいました。 8年掛けても消えなかった悪夢を消し去ってくれたのは、大きな愛でした(*^-^*) 温人さんが公私混同するところが何とも甘

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わんこ
莉々ちゃんは落ちぶれたモデルだけど、現在、蛍太くんのマネージャー。 蛍太くんとは幼なじみで、今も仲良しの二人だけど、高校生の頃に30分間だけお付き合いをしていたという過去が・・・。 蛍太くんは、自由奔
わんこ
拓海さん目線のお話です。 真っ直ぐで一途な愛と歪んだ愛は紙一重だなぁ。と感じました。 しっかり甘やかすけど、自立した清らかな賢い女性になるよう、拓海さんなりに志緒ちゃんを大事に大事に育ててきたことが判

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
わんこ
秘書×社長 ・・・切ない。でも甘い。 秘書×運転手 ・・・謎あり?信じていいの?でも甘い。 社長×運転手 ・・・何かあるの? 大人の関係の恋愛を何年もしてきた秘書の有坂さんが、初めての恋(?)をしてい
わんこ
志緒ちゃん視点のお話です。 只々、拓海さんに翻弄されてドキドキしました(///ω///)♪ 是非、拓海さん視点のお話と合わせて読んで下さい(*^^*)
わんこ
ショービジネスの世界の舞台裏が垣間見れて、ワクワクしました! 立場や役割は違えど、繭香さんと響さんの舞台に対する愛情や思い入れの深さに、時にはぶつかり合いながらも、どんどん深く惹かれ合っていく様が素敵
わんこ
内容は、すごく切なくて、苦しいのですが、同時にほんわかと暖かい気持ちにもなり、フランス映画のようなしっとりとした世界観にぐいぐい惹き込まれます。 読み終わった後、余韻が残る、素敵なお話でした(*^-^
わんこ
『江茉ちゃんが抱えている闇は一体何なんだろう?』 『過去に何があったのだろう?』 『景くんと過去に何があったのだろう?』 いろいろと疑問を感じながら、先が気になり一気に読んでしまいました! 少しずつ過
わんこ
新城さんと遠野さんの秘密な関係が激甘(ちょっと変態ちっく(^^;))で、ドキドキ・メロメロです! 不可解な事件に、関係者誰もが疑わしい・・・という状況。 もちろん、遠野さんも妖しさ満点で・・・。 些細
わんこ
一癖も二癖もありそうな、若先生に翻弄されます。 でも、若先生の 『オレ様日記』 で、若先生も密ちゃんに翻弄されまくって、冷静じゃいられなくなってるのがよく分かります( *´艸`) そして、パラレルワー
わんこ
本当にいろいろすごい作品です。 私の中では、1位、2位を争う名作です!! 濃くて、深くて、純粋で、複雑で、切なくて、矛盾してて、優しくて、甘くて、苦しくて・・・ 数年間に渡る『坂田仁志』という青年の生