華海るか作品【あなただけを愛したい】シリーズ
【あなただけを愛したい】シリーズ
0PV

作品 5作品

華海るか
先生を想い続けて2年半。ある日、無理矢理押し付けられた合コンに出席する羽目になり、それをきっかけに先生と急接近。でも、柑那にとっては残酷な日々の始まりだった。 過去にワケありのイケメン教師×美少女高校
「あなただけを愛したい」航17歳のお話。 間違った生き方をしてると思ったことはない。だけど、夢を叶えるために捨てなきゃならないものもある。 「教師になりてぇ」 そんな思いを胸に走り出した。 ──そして
「あなただけを愛したい」パラレルバージョン。 *もしも航と柑那に違う出会いがあったら。 もし柑那が眼鏡に2つ結びという髪型ではなくて、航が一目惚れしたときのままの姿で登校していたら……という設定で書い
華海るか
「ずっと一緒にいようね」 そう誓ったのに。こんなに脆いものだったなんて。 『今日もコクられてたよ』 あの時痛めた胸の痛みが── 『今日は年上の女の人と歩いてたよ』 あの時生まれた醜い心が── 『好きに