My treasure

あゆさんに贈る水島先生との物語

華海るか

恋愛 完結
10分 (5,672文字)

256 395

あらすじ

お友達のあゆさんのお誕生日を記念して こんなものを作っちゃいました。 あゆさんに少しでも 喜んでもらえるといいな(ノ*>∀<)ノ 「あなただけを愛したい」[link:novel_view?w

感想・レビュー 3

うおおおおっ(///Д///)!!!! 去年に引き続きまたまた航との共演ッ!!! めちゃめちゃ嬉しいーっ(*≧∀≦*)ありがとうー! なんか今回のは感動しちゃったよー( ;∀;) わ、私水島先生か
ネタバレあり
2件2件
あゆさんが17歳の意味がわかった(笑) ソフトな胸キュンにニヤニヤしちゃいました(/ω\)どんだけ純情なん… あゆさんが主人公だと思うと余計ニヤニヤがとまりませんでした← るかさんからあゆさんへの
ネタバレあり
3件3件
るかさん!ありがとう(*≧∀≦*) 感謝どころの出来事じゃないよ!これは! 甘々なんて、とんでもない! 柑那ひとすじだから、いいんじゃん! 頑なな航が素敵すぎる(*≧∀≦*) 今夏休みだから
1件1件