ジンとくるBLストーリー重視

説明はありません

0PV

作品 8作品

NoName
登場人物が生きているようです。 探せばその辺にいそうです。 テンポの良い笑える会話の中にちょっとずつ隠された別の意味。 読み返してみると物語の印象が変わりました。 楽しくて最後にグッとくる。 と
NoName
この作品に日常を持っていかれてしまいました。 この感想をご覧になった方は是非一読してください。作者様ご本人は文章が下手だと仰ってますが、そんな事より内容を読んで欲しいです。 笑いの中に深い思いがあ
NoName
もういなくなった恋人が忘れられない。そんなシュチュエーションが好きな人には垂涎の小説です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました