水嶋さん

平凡な恋の話のつもりが平凡では無いと言われました。少しずつ堕ちていく様子をお楽しみください。コメディ ハピエン

ろくろくろく

BL 完結 過激表現
6時間1分 (216,428文字)
お知らせ。一部何かサイトがおかしくなった時にペコメがおかしくなり作者名で移植しました。書いてくれた方ごめんなさい

2,035 2.1万

あらすじ

(Twitter@soosoohuuhuuろくちゃん)「今日の水嶋さん」公開中。新卒で入社した会社は現代から取り残された異世界だった。営業部のエース水嶋を拾ってしまった事から天地を揺るがす「新天地」に

感想・レビュー 8

続編を期待してます!

いいテンポ、キャラクターのセンスの良さ、ゆっくり堕ちていく過程、物語の切なさに、1ページ目から釘付けでした!気付いたら朝まで読んでました(笑) 水嶋さん、江越くんを始め、キャラクター一人一人が愛おしく
1件1件

さあー 今回のろくろくろくさん、何色かな~ あくまでも私的な心象。 先ずは扉絵。じゃれてるスマートな青年二人はスーツ姿。期待出来るお仕事系。また、新しいこと学べるね~ 読み進める。落ちついた水嶋から群
2件1件

それぞれが背中を押し合うラストに感動

水嶋さんと江越くんそれぞれの目線の葛藤がリアルに書かれていたのがとても良かったです。 ラストの、江越くんが複雑な気持ちを抱えながらも必死に奮闘して水嶋さんを未来に踏み出せる様に仕向ける姿に涙が…(;ω
1件2件
もっと見る