絶対におすすめしたいBL①(作者様に感謝)
総愛され風味が多めです。 台本書きされている作品入れてません。 内容がしっかりしていてボリュームがある作品が多いです。 絶対に!おすすめなので!読んで欲しいです!
0PV

作品 30作品

pomme
ふてぶてしい主人公に振り回されてる
pomme
いちばん泣けるBL 仲間っていいよな
pomme
たぶん日本で1番尊い学園BL これを読まなきゃエブリスタは始まらないぜ 推しは元ルームメイトです
pomme
上野のキャラが王道じゃないよなあ
pomme
うーん素直イケメンはいいな
pomme
次郎くんかわいすぎ…。シリアスとほのぼのを交互に挟んでくる…。何回でも読み直しちゃう
pomme
長編だけど、どんどん読めちゃう 泣けます
pomme
これが完全なる平凡総愛か…!平凡を活かしてる…。萌えすぎ
pomme
お兄ちゃんがお兄ちゃんしててまじで萌える
pomme
過去あり…がんばれ主人公!!
pomme
スパダリサラリーマンと冷静クールDD(男子大学生)尊い
pomme
空気感がまさに至福 大人の余裕を感じる
pomme
結局みんな優しいのよ 頑張って欲しい