特集

BLノベルゲーに転生した俺は当て馬役!

主人公と攻略対象を神回避する腐男子の図

玲夜

BL 完結
11時間37分 (417,925文字)
スター・ペコメ・ペスタありがとうございます。スター特典あるのでよかったらどうぞ。

1万 8.6万

あらすじ

学園モノBLノベルゲー《学カレ!》を夜遅くまでして、翌日寝不足の状態で登校のために家を出た。 寝不足のせいで注意力が散漫していた俺は、赤信号で横断歩道に足を踏み出してしまった結果死んでしまった。 そし

感想・レビュー 17

ルート迷う…!!!

初め、何だかんだ礼央はともかく光輝先輩とは、恋愛が絡む自体に発展せず後輩先輩の間柄で平行線かな、と思ってたのですが、隼人くん生粋の魔性過ぎますね…実質絞らなければハーレムエンドだったってこと……? 個
ネタバレあり
4件

夏弥LOVE

夏弥くんの性格好き 夏弥ルート浮上しないかなぁ
5件

俺は何回周回したと思う?

A.4回 だがしかし!!!30回はする予定だッ!!!!!だって面白いから。 学校で読む時間がそこまでないのが悲しいぐらい何度も読みたくなる作品です。これを読まずして何が腐女子&腐男子だ!!! ってこ
7件
もっと見る