瑠菜の感動した作品一覧
星山瑠菜が、読んで、めっちゃ感動するなぁ…と思ったお話を、少しずつ増やしていこうと思います。 感想付きです。 https://estar.jp/collections/2249031 瑠菜の笑えた作
0PV

作品 3作品

新任教師の過去と現在が、美しくも静かに描かれている作品です。 この作品は、一枚の絵から話を広げていくコンテストのものだそうですが、 この絵をこのように活用できるんだな、ととても驚きました。 最後の
序盤、主人公は事故により視力を失ってしまいます。 そこに現れた、盲導犬のエスター。 共に過ごして行く二人ですが、ある日絶体絶命のピンチに遭遇してしまいます…。 この物語では、『叫ぶ』という言葉が何度
口下手な旦那と結婚した理由が分からなくなっていく妻。 引っ越しの準備をしていた時に、ふと見つけた旦那のガラケーに書かれていたメールには…。 その旦那さんの思いに心温められる事間違いなしです。 奥さん