印象に残った小説

説明はありません

0PV

作品 30作品

tamaki☀
感情を操る花とか飽那の世界観が好き(✿ ♡‿♡)
tamaki☀
神社に行くと人が変わる女のコ 大峰弥生 その大峰弥生にはある秘密があった?
tamaki☀
ビーフシチューとともに、 夫婦の暖かさをあなたも感じてみてください。
tamaki☀
爺ちゃんにエンディングノートを買ってあげた息子が、少し心を動かされるお話。
tamaki☀
最初はお嬢様ソフィアと、召使いのノノが 出演するけど、読んでいくとそのことを忘れる。
tamaki☀
ナルシストについての考え方が少し変わる?
tamaki☀
珠子は愛してる彼氏に浮気されてるか心配し 尾行を始める。果たしてその尾行の結果はどうなのか。
tamaki☀
想像するのも楽しいものだな。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました