ミシシッピ川警備隊

ミシシッピ川は俺らが守る。いや、守れなさそうだ……。

あげは紅

コメディ 完結
5分 (2,980文字)
トレンド・人気コメディ日間1位獲得!!

73 7,305

あらすじ

マイク、ジョン、アレックス。 ミシシッピ川を自主的に守る三人組の男たちである。 強い信念に基づいて活動する彼らを阻む数々の脅威とは……!?

感想・レビュー 4

まさに、ミシシッピーバーニング!

最初は、警備隊ののんきなお話かと思いきや、次々と現れる謎の危険人物たち!警備隊はどうなっちゃうの?とドキドキしてたら、まさかの3次元(笑) 確かに、全方向から登場していましたものね! 本当に笑いま
ネタバレあり
1件1件

やばいwwwww

これやばいですwwwww ひたすら回りくどいっていうw 降参w
1件1件

天才が書いた傑作‼︎

 オオオ…何て素晴らしい‼︎  私はこんなすごい作品を今まで読んだことがない‼︎  君は…  君は…  間違いなく天才だ‼︎  みんな絶対にこの作品…    読むな‼︎(笑)
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/12/11