雪と一緒に書いたリレー小説一覧
市瀬 雪(https://estar.jp/users/117421755)と一緒に書いたリレー小説一覧♥ ◆『一線の越え方』BL  山端逸樹/川崎素直:鷹槻うなの  三木直人/三木秋人:市瀬 雪
0PV

作品 8作品

とにかくゴーイングマイウェイで欲望に忠実な逸樹と、そんな逸樹に振り回されながらもついつい許してしまう直人のやり取りがたまらなくツボです。 我が子ながら逸樹が好き過ぎて、読むとときめく重症患者です(笑
逸樹のお誕生日のお話。 鷹槻が書きました。
直人のお誕生日のお話。 雪が書きました。
大昔に書いたものなので、ガラケーなんだよな、逸樹!と思いつつ。(スマホ持たせんとな…笑) 予測変換にまつわるハプニングを描いたお話です。 鷹槻が書きました。
ツン、な直人の時折見せる逸樹への愛がたまらなくにやけちゃうのです。 直人の歳の離れたお兄さんとの会話が主(*´ー`*人)。 雪が書きました。
とうとう逸樹がスマホデビューしたようです! でも…。 直人とのトークアプリのやりとりが可愛くてニヤニヤしてしまいます。 雪が書きました。
なんて言うかこの2人は本当にじれじれで。 ノンケの鈴木(受)が色々あって崎坂(攻)に片想いしてる感じなんですが、この崎坂が色々ありすぎて一筋縄じゃいかなくて。 健気受なので時に痛々しくもあり
鷹槻れん
雪と2人で書く、初のNLです! まだどうなるか作者にも謎多き作品(爆)ですが、明るいコメディタッチを目指して書いていきたいと雪と話しています! クスッと笑えてキュンキュンくるようなの、狙います!(