作風が好き
視点を変えた作品。流行りに飽きてきた頃のスパイス。カレーで言うならコリアンダー
0PV

作品 13作品

らるろ
擬人化作品。私は元々擬人化作品大好きです。ガ〇バの大冒険や銀〇や近年は名馬の人化・徒競走までありましたが…馬はマキ〇オー以来。大好物です!!!
らるろ
あらすじであまりのテンションに吹き出し、1ページ目で本棚、2ページ目でこちらに入れてしまいました😂
らるろ
短いながらも創造されてく物語。独特ですがうまいとこで物語を終わらせてまとめてあります。
らるろ
穏やかな日々の先、3ヶ月後がどうなるのか気になりながら読んでます。ハッピーエンドなら良いな……
らるろ
所々で噴きます。突拍子もない美少女お嬢様の言動に振り回されるアダムを見てニヤニヤ。コメディと読める方限定作品。露骨表現が笑える方には楽しい作品です。
らるろ
主人公が明るいからなのか、あまり暗い気持ちにならず元気を貰ってる感じです。毎日更新楽しみ。夜勤の仮眠時間でも思わず読んでしまう作品。
らるろ
パパコンなのか、父娘の話が目に留まります。たったひと文でお気に入り。父の言葉なき態度での教え。そしてそれを理解出来る娘。世の中にこれ出来る人は稀。偉大と感じました。
らるろ
大人の日常系ってやつですかね。子供を主人公としたほのぼのした感じではなく、刺さる部分があるけど…あぁ、分かるなぁ~とか共感する所があるお話です。とゆーか、年取っても母になっても女性はオンナなんですよね