好きなBL6

説明はありません

0PV

作品 14作品

よここ
終わってしまった。 好きなふたり。 日常系はでかい事件は起きなくても重ねる日々の描写に癒されてた。 互いが大好き同士でまずは相手を大事に考えるが原則でそこが読んでいてよかった。
よここ
面白い。学園もの。本編ラストにタイトル回収。 中高生が出てくるのに生々しすぎるのは乖離しすぎて好きじゃない。しかし今作は良い意味で現実的でファンタジー。生々無理と言いつつ生々もう少し欲し。 おかわり読
よここ
何本かあるシリーズの1本目。相関図を書きながら読みました。苦にならないのは上手く繋がってるからですね。出てくる人々はみんな優しくてすき。もう一つの関連ある雪シリーズも読まなきゃ。
よここ
タイトルはラストに回収♡ 環境の全く違う2人がどうなっていくか。続編まで読んで次はまだ未読。寄り添って来たるべき困難を乗り越えてほしいな。互いに思いやる2人が好きだ。
よここ
リーマン・リーマン、後輩・先輩の好きな組み合わせ。
よここ
傷ついて拗らせた年上さんが愛おしい。
よここ
みちゆきってタイトル。 心中を思い浮かぶ。どっちも合ってるよね。
よここ
本編よりうっかり先に読んでしまった。短編の中にギュッと詰まった情念官能にやられた。
よここ
ろうそくの火の中で20年の日々を振り返る2人。仄かな光と温かな歩みにじんわりきます。