雨さえやさしく

偏見のある田舎でゲイバレを恐れて暮らす椿。なのにゲイの婚活コンサルタント晴臣と一緒に街コンを手がけることになり――

あまみや慈雨@2/19紙書籍発売

BL 完結 過激表現
4時間10分 (149,514文字)
面倒くさい受がお好きな方、宜しくお願い致します~

2,369 1.5万

あらすじ

月森椿(つきもりつばき)は一度東京へ出たものの、わけあって地元に戻りひっそり暮らす公務員。(25) 偏見のある田舎町で、ゲイバレを恐れて生きている。 そんなある日、ひっそり具合が気に入っていた戸籍課

感想・レビュー 1

物語に引き込まれ、一気読みしてしまいました。

「雨さえやさしく」一気読みしてしまいました。 物語に引き込まれ、途中で止めることができないほど夢中になりました。 椿さんの心の中の毒舌がすごくよくわかるし、面白いし、また孤独や気持ちの葛藤なんかがとて
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0