何度も読みたい♡大好き♡完結作品(椿蛍さん作品)
最近ハマっている、椿蛍さんの作品を集めました♡
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

ヒロイン琉永ちゃんは新人デザイナー。夢が叶い先輩達とデザイナーとしてスタートしたばかりなのに、病弱な妹のためにお見合いすることに…💦 デザイナーの夢も諦めさせられ、親に勝手に決められた相手と結婚させら

この作品は非公開になりました

おみかん
ラブコメでお遊び要素満載と注意書きがありましたが、まさにその通り🤣もうおもしろいしかない🤣スタンプばかり押してしまいます🤣🤣🤣特にミニ鈴子たちの活躍が好きすぎて🤣途中ラブも登場しますが、もう笑笑笑笑🤣
おみかん
菱水シリーズ第三弾🎶前作、ヒロインヒーローをかき乱しに乱した梶井さんがヒーロー✨隠れファンは嬉しい限り❤️てっきりマネージャーの渡瀬さんがヒロインって思っていたけど、とても純粋そうな望未ちゃんがヒロイ
おみかん
私のこと必要…のスター特典。 ヒロイン望未ちゃんの姉、菜湖ちゃんの恋話。 なんで菜湖ちゃん⁇と思わず、まあスター送って読んでみてください❗️
おみかん
老舗の和菓子屋さんの娘、ヒロイン羽花ちゃん。継母の言いつけで、日々お店の手伝いに明け暮れていて、唯一の楽しみが常連のお客様で社長の冬悟さんが買いに来てくれること… ある日継母が借金をしてヤクザに連れ攫
おみかん
冬悟さんの舎弟じゃなくて部下の竜江と、羽花ちゃんの妹の百花ちゃんとの恋❤️スター特典なので、スターをためてぜひ読んでください❗️本編を読んだあとがオススメです✨
菱水シリーズ第2段🎶今回はチェロ奏者、逢生のお話。 ヒロイン奏花と逢生は幼なじみ。逢生は奏花が大好きだけど、奏花は弟にしか思えない…というか、女子校育ち、ずっと逢生がそばにいるから恋愛が分からないので
椿さんの作品、どれも大好き💕 この作品に出てくる、敵役の女が椿さん作品の中で一番(私比)やることえげつない😱😱ヒロイン夏永がことごとく打ちのめされて、可哀想すぎる🥲 個人的に、敵役の女sideが考えて
おみかん
妹が断った婚約者と政略結婚させられた、乙女ゲーム大好き・引きこもりのヒロイン月子ちゃん。 でもこの結婚は大成功💒夫・天清さんのおかげで、仕事や生活面など、どんどん魅力的に成長する月子ちゃん。 ところど
おみかん
華麗な家族に囲まれ、平均的で鈍臭いヒロイン日奈子は家族のヒエラルキーの最下層。 そんな日奈子をいつも助けてくれるのが、御曹司で幼なじみの壱哉。 日奈子ちゃんは鈍臭いけど、とても心優しく、優しい人たちが