評判が悪い妹の婚約者と私が結婚!?

「よかったわ。私の結婚相手じゃなくて」私は仕事も婚約者も奪われ、妹の婚約者と結婚する。シリーズ第一弾

椿蛍

恋愛 完結 過激表現
1時間15分 (45,000文字)
【時任シリーズ★真辺編★発売中】『妹に婚約者を奪われたら、年下エリートに拾われてとろとろに甘やかされています』

5,765 4.6万

あらすじ

★時任グループシリーズ第一弾 古い歴史を持つ百貨店を経営をする家に生まれた絹山莉世(きぬやまりせ)は大学を卒業後、父の秘書となった。 30歳になり、嫁き遅れと母と妹に馬鹿にされるが、父だけでは経営が不

シリーズタグ

感想・レビュー 3

コメントありがとうございました

17話 読み返してわかりました ありがとうございます🤗 他のシリーズも読ませていただいてます
1件1件

楽しく読みました

短かったです😅 パーティーの日 聡さんに投げたUSBの中身はなんだったのでしよう~ まだまだ二人のその後の 生活を見たいです
1件1件

これも好きです!

天才で少し出ていた溺愛 順番に読まなかったので、人となりを知りたくて探して読み終わって………最高ーーー! でした。 他人にクールで好きな人に一途は素敵ですね。 こちらのアップも待ってましたよー✨
ネタバレあり
29件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0