おいらの宝物
おいらに贈って頂いた宝物たちです。おいらはちゃんと恩返しできるだろうか?
0PV

作品 13作品

あっ。自分の作品だけど、表紙がリクタシンさんことリック!イメージ以上で本当にうれしい✨
とてもハートフル。幼い子供の友情作品。これは#大根デスマッチつけても良いのかも。
自分の事を「おいら」って言う主人公。この大根が深層心理に働きかけ、にゅ~たんの脳内でキャラクター化するという、おいらがパラサイトした作品。優れたにゅ~たんの作品の中でも、おいらの中では常に上位!
とにかくかわいい。凄くかわいい。めちゃめちゃかわいい。 そして、ちゃっかりちゃんとおいしい所を持っていくジェイミン登場。