ゴー ゴー ガール

オヤジが何者かに誘拐された。マジでダサいんだけど。でもね、あたし以外、誰が助けられるって言うの?

Jamie(ひっそり静息中)

SF 完結
14分 (7,856文字)
表紙はリクタシンさんに描いて頂きました!

36 4,483

あらすじ

玲奈です。両親は離婚してて、あたしはちっちゃな頃からマミーと二人暮らし。でもオヤジにはいつでも会えるし、離れてる分そこらの父娘より仲はいいんじゃない?そんなある日オヤジが拉致られた。どうする、あたし?

感想・レビュー 1

スピード感がハンパなかった。何度でも読み返したい。

短編ですが怒涛のように流れるスピード感溢れる展開と、異常なまでに濃い登場人物たちに気分はお腹いっぱい(もちろんいい意味で) 約8000字の短編でこんなにたくさんペコメが書き込まれる事もザラにはないかと
1件1件