大好きな作家さんの特に大好きな小説集
私の推しの作家さんの、特に推せる作品です。 恋愛ものが多いと思います。
0PV

作品 5作品

まさに青春。 ちょっと歪な恋愛模様です。 颯きゅんすき!!! 番外編とかスター特典とかなんなら続編とか待ってます。 もっと颯きゅんの描写を見たい(末期)

この作品は非公開になりました

好きすぎて3000字くらいの感想を書いた作品です。 ある日、紫陽花の中に倒れ込んだ死体を発見した女の子の物語。 本当に、終始美しい。 一つ一つの描写が大好きです。 イラストもご自分で描かれているそうで
現在(2022.11.01時点)連載中の作品です。 塾講師の佳織が、突然生徒の亨に「自分たちは前世は恋人同士だった」と主張される、というところから物語は始まります。 既婚者の佳織は最初亨を相手にしない
別れる時に、勢いで「1000年先まで会わない」という口約束を締結した2人の話。 最後までドキドキして読めます。 エブリスタ上で小説に感想を書いたのはこの作品が初めてだったりするので、私自身にとっても思