1027歳のバースデー・プレゼント

1000年くらいとっとと経ってしまえばいい。そしたら私は真っ先に、彼に会いにいく。

宵褪サワラ

恋愛 完結
8分 (4,565文字)
書いててものすごくコロッケが食べたくなりました。🐟

10 596

あらすじ

「あんたなんか100年先まで会いたくない」 「俺は200年先まで会いたくない」 「私は500年先まで会いたくないっ!」 という世にも幼稚な応酬を繰り返したのち、結局私たちは「1000年先まで会わない

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

めちゃくちゃ好きです。

新作を漁っていた時たまたまお見かけした『ドラムセットに恋してる。』の連載から、別の作品も気になってやってきました。 語彙力が無いのと、普段感想をほとんど書かないので何からお伝えしたらいいのか分からない
ネタバレあり
1件2件