好きな作品
ぜひ読んでみて!!
0PV

作品 27作品

この作品は心に響きます。 桜花さんははたくさんたくさん傷ついて、それでも立ち上がって、他の人と一緒にいじめ・差別をなくそうとしてるそんな桜花さんの強い思いに心うたれました。
大人向けの本に挑戦したときの初めて読んだ本。 とてもおもしろくてどんどん手が進んでいつの間にか読み終わってしまう本。 青春って感じがします。 (青春来てないけどね☆小6なので)

この作品は非公開になりました

あ、もう最高しか出てこないっすね☆ 最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高ぉぉぉぉぉ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました