受賞

きみが明日も生きてくれますように。

死にたくなったあの日、出会ったのは、俺のストーカーだった。

此見えこ

青春 完結
3時間0分 (107,788文字)
スターツ出版文庫様より書籍版発売中です。

825 4,512

あらすじ

幼なじみが知らない男とキスをしていた。 死にたい。思わず呟いたら、見知らぬ女の子に全力で止められた。 俺のストーカーだった。 「失恋したなら、私と付き合いませんか」 「私のこと好きじゃなくていいです

感想・レビュー 8

甘酸っぱいがたくさんでした

土屋が死にたくなった理由も、それを阻止したストーカーの坂下にも理由あって、読んでいたら切なくなったり甘くなったりしました。甘酸っぱい経験が丁寧に描かれて“これそ青春”だと思いました。 素敵なお話をあ
2件1件

登場人物の織り成す物語が繊細で切なくも鮮やかでした

最初から最後まで一気に読んじゃいました! 読む前はあらすじを見た上での物語の想像をしていましたが、いざ読んでいくと登場人物の織り成す細やかな感情や仕草、性格、日常での喜怒哀楽など様々に重ねられていって
2件2件

こんな素敵な作品に会えて良かった

普通の青春小説とは違う、苦さと甘さが一緒になった本当に素晴らしいお話でした。 最初、七海はこんなにも想われているのに他の相手を選んで、しかも無茶ばかりして…と土屋に共感していましたが、彼女は孤独感、劣
ネタバレあり
3件1件
もっと見る