私のよりもこっちを読んで‼︎
各作品にコメント書いてます。ぜひ読んで下さい‼︎
0PV

作品 8作品

奏多ゆの
ハラハラドキドキが止まらない‼︎最後の流れが分かっていても、想像もしていない展開に毎話驚きと感動を与えて貰えます‼︎この作品に出会えて本当に良かったです。 701ページから始まる章は私の中で神回‼︎
奏多ゆの
優牙にはたくさんの幸せな気持ちを分け与えて貰いました。彼がやっと不安や痛みから解放されたんだと思う事で寂しさを抑えつけています。 数十年先の来世でまた2人が出会える事を願っています。 辛い話も書いてあ
奏多ゆの
まるで自分がその場所にいる様な感覚になる素敵な作品です。文章から音楽が聴こえてきます。登場人物が魅力的な人ばかりで、温かい気持ちになれました。もっと続きを読んでいたかったなぁ…。
奏多ゆの
私の求める青春が詰まった作品です‼︎2人とも魅力的で、とにかく最高。
奏多ゆの
青春のかたまり。大好きな作品です。読んでいると勝手に涙が出てきます。思い出すだけで泣けてしまう…。とても温かい、かけがえのない友情とひたむきな情熱に胸が熱くなります。
奏多ゆの
大沢在昌推しの私がおすすめ‼︎硬派なハードボイルドの世界観が素敵な作品です‼︎
奏多ゆの
言葉にならない感情が爆発しました。寂しくて切なくて温かくて…涙腺決壊作品です。
奏多ゆの
私には一生書く事のできない世界。胸が震える美しい純文学。この世界にどっぷりとハマり込んでしまっています。素敵な作品です‼︎