Dom/subもの♥
書くのは基本男女の恋愛ものな私ですが、BLも読みます! 中でもDom/subユニバースは大好物で、Dom/subものだと知ったらついついリスインしてしまいます♥ ※完結もの、読了後にコメント入れます
0PV

作品 7作品

鷹槻れん
幼なじみもの。 気の強いsubと、優しいdomのお話。 でも実は二人の間には甘い甘いミルクティーを介した秘密があって…。 無理矢理抱いているわけじゃないけれど…やっちゃ駄目なことをしてしまっているDo
鷹槻れん
私が生れて初めて読んだDom/subものがこちら! 初めて触れたDom/subの世界観にぐんぐん引き込まれて行きました! 本郷くんのドSぶりにメロメロになりつつ。 Dom/subって凄い!って思った
鷹槻れん
身分差ものゆえにどうなるのかな?とそわそわハラハラ。 それゆえに2人が一線を越えた時の喜びがひとしおでした!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
鷹槻れん
あいまさんのDom/subユニバース。 タイトルとキャラたちの名前にあとがきを読んでなるほど!と思った作品です。
鷹槻れん
大好きな花ちゃんのDom/subもの! ちょっぴり苦手かも?な設定ありかも知れないので注意書き必読です。 が! それを抜きにしても読んでいただきたい作品です! 由良さんのスパダリぶりに酔い痴れて下