強く握って、離さないで

それでも俺は、貴方に出会えて良かった。社会人×大学生。Dom/Subユニバース

沈丁花

BL 完結 過激表現
4時間26分 (159,288文字)
目に留めていただきありがとうございます。地雷要素を含みますため、注意書きを必ずお読みください。

4,055 6万

あらすじ

Subでありながらglareが効かず、思い悩みながらも行きずりの相手と望まないプレイを繰り返していた。 痛めつけられ、プレイ相手からは罵られ、身体的にも精神的にも追い詰められていて。 そんな日々の

感想・レビュー 6

由良さんが好きすぎて

Dom/Subを好きになって、相方ちゃんに花ちゃんのこのお話を勧めてもらって本作に出会えたことは人生最大の喜びだって心の底から思えます(灬ºωº灬)♡︎ 確かに人によっては「地雷」になってしまうかも
ネタバレあり
2件1件

優しさと愛情が満ちあふれたDom/Subストーリー

切なさとやるせなさの募る展開の中に、優しさと愛情が満ちあふれたDom/Sub作品でした。 稀な性質をもつSubで人と関わることを避け過ごす大学生の幹斗君。 マイノリティーな自分への諦念が透ける彼は、
ネタバレあり
5件1件

DomSubユニバース初めて読みました。

他サイトですが気に入った作品のタグに「DomSub風」という表記があり、なんだそりゃ?と調べまくった末にこちらの作品にたどり着きました。 私の好みの琴線に触れまくる作品で、泣きながら読みました!この作
2件1件
もっと見る