応援リスト
旧閲覧数:61
0PV

作品 20作品

あらっち
まあ、受験に関する知識は十分あると思うので、焦らずゆっくり問題に取り組んでください。 絶対に逃げないで。これからいろいろな苦難があると思います。それに打ち勝って、未来を切り開いてください。 この受験日

この作品は非公開になりました

あらっち
2級は難しいですよね、僕も大学の講義で2級の過去問を全文訳すという講義がありますが、かなりしんどいです(-ω-;) HSK5級はいつごろ受けます?
前作から読んでいます。 ムギさんの軽快なトーク、心理戦、時々(いや、頻繁?w)あるエロも挟んでいて、とても楽しいです(´ω`) これは書籍化されるだけの価値のある内容ですね´`*

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました