猿でも分かる時事用語集

ニュースに出てくる時事用語解説

菊池川詠人

2時間26分 (87,572文字)

107 549

あらすじ

猿でも分かるって本当? もちろんです。我輩に分かるんですから。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

あれですねクリスマス、24日日没から翌日日没までをって話は聞いたことがあります。 クリスマスで正月神社にいって、寺にお参りとか、日本人ってアレだなぁと思いながらもすぐ毎年忘れる私はナニ。
1件
菊池川詠人さん 朝活図書館への応募、ありがとうございます! こちらの作品、とてもためになることが書いてあり、勉強になります!! 是非図書館の蔵書にしたいのですが、実はシリーズ設定がされていないと入れ
1件2件
この『時事用語集』は、解り易く為になります。 政治や軍事に関わる話題は取り扱いが難しいものです。 そこを偏りなく優れたバランス感覚で記述されています。 この偏りなくというところが大切だと思います
1件2件