応援リスト
旧閲覧数:40
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

0*3*
千里さんまじ天使 鬼姫さんが死んだかと思って、まじめに焦りました キャラクターが個性的で面白かったです 茜さんとすずしさんコンビに若干殺気立ちましたが テンポよく話が進んでいって読みやすかったのですが
0*3*
シンさんが天使すぎて、もう… 結構ひどいことやらかしていると思いますが、シンさんがかわいいから何の問題もありませんね キャラが個性的でわかりやすかったです 神原?が最後まで綺麗事つらぬいてたのもよかっ
0*3*
続きが気になるけど、読む時間がない! 独特の世界観が、好きです 描写も丁寧で、読みやすいです