プリンと懐中時計

ハンター時代の影を背負うカフェのマスターの物語

那月「忍びゆくっ!」47位トレンド入り!

ファンタジー 休載中
3時間9分 (113,037文字)

231 763

あらすじ

この世界には人間が住む地域、モンスターが住む地域がある。 その境界線に、強固な結界がある。 だがその結界もいつまで保つのか… 結界崩壊の危機を救うべく、マスター達は立ち上がる。 すべては時間が

シリーズタグ

感想・レビュー 14

改行やキャラのノリが良く、とても読みやすかったです 読んでいてツッコミを入れたくなる(良い意味で)部分が多く飽きさせませんでした ただ、本文が快活であるに対してモノローグが少し重たかったので★4にさ
宣伝されたので少し読んでみました。 まだ20頁程ですが、いくつか気になった点が有るので書かせていただきます。 まず、他の方も指摘されていますが登場人物紹介についてです。 各キャラにつきせめて一・二文
1件
予想以上に面白かったです。何より読んでいて退屈する場面がない所に驚きました。 設定はシンプルでわかりやすく、キャラクターの語り口調(特にフラマ)に癖があって覚えやすいと思いました。 冒頭の人物紹介と
ネタバレあり
もっと見る