応援リスト
旧閲覧数:42
0PV

作品 20作品

まーまに
◎ーちゃんが決めてヨカッタヨカッタ☆ あめとゆき・・・バッチリカワイイ(°∇^d)!!
まーまに
ナツさんの蝶と白き花が、ここ南国鹿児島まで涼風を運んでくれましたよ~♪
まーまに
とても奥ゆかしく素敵な風情です!! 私もこうありたいのですが、ちと無理なようで・・・(≧∀≦)
あらー、またまた可愛いるーファミリー(°∇^d)!! だっこ出来るの待ち遠しいですね!! 指お大事にね(>_<。)
まーまに
そーだったの(*p´д`q)゚。 ただかわいい・喜ぶ・・・だけでは育てられないのね・・・ るーさんの愛情だったのにねぇ・・・ いろんな写真のコメントからるーさんの愛情たくさん感じます!! これからもる
「最近は根性なしさんが多い!」・・・って私も言えたものではありませんが・・・ 大忙しのるーさん体調崩さないでね☆ こちら鹿児島は連日の猛暑日ですヾ(・ε・。)アツイ
すごいすごい♪余計にかわいいでしょう? あめ・ゆきちゃんの区別もしっかりつくようになったのね('-^*)ok
ほんとにるーさんのコメントは楽しいですぅ(≧∀≦) みんなもカワイイし☆ 私も一方的な投稿だけでゴメンナサイね!!しかも遅い(>_<。)
こっちも気になるあっちも気になる☆ なんとも言えないカワイイリンちゃん(≧∀≦)
あめやろかゆきやろか(笑)のカメラ目線カワイイ☆ 今度からクシクシ毛並み整えてから写真撮ってあげてね(°∇^d)!!ナンチャッテ
まーまに
なんてかわいいポーズ(≧∀≦) 警戒心だいぶなくなりましたネ('-^*)ok
まーまに
コスモス一輪だけなのに、この美しさは何なんでしょう? (°∇^d)!!ハジメマジック☆
まーまに
かわいこちゃん☆おりこうさん(*゚∀゚) ガジガジは仕方ないよね(°∇^d)!!
まーまに
ベコちゃんまじ疲れてる~∑(°∀°;) るーさんにやられたい放題だね!? ガンバレ~べこちゃん(笑)
まーまに
ひとりたたずむマロちゃん・・・かわいい! (≧∀≦)ナントモイエナイ☆
まーったく警戒心のないお姿・・・。+゚(*´∀`*)。+゚リンチャンカワイイ
雨の日も素敵な写真に仕上げてしまう・・・はじめマジック(≧∀≦)☆☆☆
まーまに
マロちゃんライオンの赤ちゃんみたい(*゚∀゚)カワイイ りんちゃんが随分おねえちゃんに見えるゎ☆