応援リスト
旧閲覧数:748
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

つむぎ
天然系大好きですね。見てる分には楽しいですが当事者は大変ですよね。 それでも更新楽しみです\(^ー^)/
つむぎ
むう…まさか心霊研究部にこのような使命が隠されていようとはp(´⌒`q) 妖怪との立ち回りも迫力あって、夜中に一人は怖いかも(゜∀゜;ノ)ノ ホッとする場面もあってとても楽しいですよ\(^ー^)/
つむぎ
ちょっと変わったサンタ?さん。 ひなさん恥ずかしがり屋なのかなo(^-^)o 仲むつまじくていいですね\(^ー^)/
つむぎ
革命を賭けた戦いテロと言われながらもある研究の真意に近づくo(^-^)o 苦しむ主人公たち\(^ー^)/ 見所満載です\(^ー^)/ 是非一度読んでみてください\(^ー^)/

この作品は非公開になりました

つむぎ
いきなり主人公を見破るとはすごい洞察力(o^∀^o) ……いや、その前に何で主人公を付け狙うのか不思議ですね\(^ー^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました