暁の守護者~暁の黎明を求めて~

『暁』と呼ばれた魔法使いの物語

円 英

ファンタジー 休載中
9時間17分 (333,988文字)

936 2,723

あらすじ

『暁』 光と闇の間(はざま)に居るたった独りだけの魔法使い 世界を支える至高の存在に唯一認められた者 彼(か)の者の傍らには夜明け色の龍が寄り添う 前作はこちら→[link:novel_

シリーズタグ

感想・レビュー 3

7年放置してた自分に比べ、やはり成長なさいましたね(*´∀`)♪ 絡み合ういろいろな関係が複雑で、ストーリーの深さが更に「次どうなる?」と楽しみになってしまいます。 うらやましい限りです。また私も休
1件
ずっと待ってました。 更新楽しみにしてます!
1件
数年前、エブリスタで初めて読んだファンタジー作品です。久しぶりに最初から読みましたが、やっぱりハラハラ、ドキドキ、続きが気になります!更新されるのを楽しみにしていますo(・∀・)o゙
2件