恋愛
恋愛関連 旧閲覧数:299
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

沖田 遥香
めっちゃくちゃおもしろいです! この学校の話し好きで全部読んでます。 すごいですね!違う話しにみえて同じ学校の話しなので。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

沖田 遥香
撫子と奏汰やばいくらいにお似合いですね。読んでてドキドキしました。 続編とかないんですか?
マコトくん、カッコイイです!(#≧∨≦#)! こんな、彼氏ほしい! 一途なんていいなー///////// //////(#^_^#)//////
沖田 遥香
すごくおもしろいです! この学校の話し好きなので更新頑張ってください。 続きが、気になります。
めっちゃくちゃおもしろいです💓 今は、下巻が、出るのが楽しみです💓 早くその日になって欲しいですよー😁 まさきくんかっこいいよー🎶
沖田 遥香
すごく、面白いです(`▽´ゞ 悠の周りにいる男子の誰が悠のハートを持っていくか、楽しみです! わたし的に、日向が一番好きですよ。 大和が二番目に好きですよ。

この作品は非公開になりました

沖田 遥香
めっちゃめっちゃおもしろいです(^-^*)/