青い春の音【完結】

寒くて痛くて悲しい冬が終わりを告げたら、そこには青い春が待っている。

よしみ

青春 完結
14時間57分 (538,029文字)

747 6,723

あらすじ

《お知らせ》 なんと嬉しいことに!!! リンダ様が神崎悠/_ilst_view?w=22596434を 描いて下さいました!! 素敵なイラスト、本当に ありがとうございます!! 「青い春の

シリーズタグ

感想・レビュー 22

はじめまして。 ハラハラしながら読んでいます。 で、気になったのですが‥‥ P842 1月7日に1週間ぶりに目を覚ましたことになっていますが、事故にあったのは日本時間の1月6日ではなかったでしょうか?
イベント参加ありがとうございました。 大変 遅くなってしまい申し訳ありませんが、レビューをさせていただきます。( 0w0)ノ 構成として、すごく綺麗に成り立っていて参考になりました。 これからどのよ
ネタバレあり
2件
宣伝ありがとうございました 面白そうなので読んでみますψ(`∇´)ψ
1件
もっと見る