応援リスト
旧閲覧数:30
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

クライン
久々に見た良作中の良作です。続きを……とは言いませんけど、この作者さんの次の作品、とっても楽しみです。
超名作!特に盲目のジュリエット……ヤバかったっす!!!!!やっぱり(^ω^)は良いですね!!

この作品は非公開になりました

白い風さんは作者を批判していますが、揚げ足を取るようなことばかりをしていたら、作品を楽しむことはできないと思います。あと、とても面白かった!いつ読んでも最高です!書籍も買いました!頑張って!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました