応援リスト
旧閲覧数:109
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。文章力がとても感じられる作品でした。流石、カテランの上位キープしているだけの事はあります。 持ち前の文章力を生かして、執筆頑張って下さい。 応援しています。
これは読むしか無いでしょ!!序盤の入り方、練られた設定、とても素晴らしい。良いライバルを持てました!!更新頑張れ!!
宣伝ありがとうございました。約束通り感想、意見を。 突然異能に目覚めた主人公達が命を狙われるサバイバルストーリー。設定が深く、続きを考えさせない展開、素晴らしいと思います。能力を狙う警察の目的も考えさ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました