応援リスト
旧閲覧数:124
0PV

作品 17作品

世界観がしっかりしてて、文章力もあるので想像しやすいです また、月斗が今後どのように周りの人物と関わっていくのかが楽しみです とても好きな作品です。これからも頑張ってください

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まずストーリーに関してですが、最初から最後までしっかりと構成されてから書かれてるのでとても纏まっているし読みやすいと思います。 次に個人的に一番魅力に感じてるのが、主人公を取り囲むメンバー、特に敵(ス

この作品は非公開になりました

文章力が凄くて想像しやすいだけでなく設定がリアルでとても引き込まれました。 個人的にはオルフェノク社会の中で生きる人間を濃く描いてる所に最も興味を惹かれました。 これからも頑張ってください
文章の表現力が高く、小説として脳内変換しやすいので読みやすいです 内容としては、個人的にはTVなどでは余りみない「親」との関係が新鮮な感じでいいと思います。 技、名前など、原作ライダーをオマージュした

この作品は非公開になりました