応援リスト
旧閲覧数:600
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

きばうお
現在、途中まで読み進めております 乙葉と誕生日同じだなぁ。我が幼馴染み共々

この作品は非公開になりました

今年はおもちゃの銃から豆を発射する予定……
男なら、ち○○で語り合うのみっ!!   ズチュッ、グチュッ   ……ナヲよ。よき【ピー】であった…… 運営、死す。これにより、ナカムラと運営の縁は切れた。この時より、希代の快男児の物語が始まるのである
きばうお
口から光線を吐きそうなチョコレートです……さぁ、運営さん。僕からもプレゼント。このチョコレート(複製)を差し上げよう
お、俺はデッキあるから(震え声)
これが後に暴君ディオニスを改心させる青年の姿……なのか?
よかった、今年も安定の紳士・むーぶさんだった。あけおめです←遅
馬鹿な……むーぶさんがょぅじょに踏まれない……だと

この作品は非公開になりました

きばうお
蛾か……虫怪獣って少ないよな、可愛いのに   つか、下顎もぎ取りって…呪怨じゃねぇか     そいや、マグマのフィギュア見付けて噴いた。きめかった……あんなブサメンなのに(俺よりはイケメン)がリア充に
きばうお
普通に可愛かった。可愛かった……何故だろう、涙が