応援リスト
旧閲覧数:908
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

太田紫織
一気に読んでしまいました。 こういう淡々と静かで、寂しい話しが大好きです。 上手く説明出来ないのがもどかしいですが。 綺麗で切ない大人の童話ですね。
太田紫織
なんというか……ハマります😆 とにかく続きが欲しくなってしまう、中毒性のある作品です。 臨場感と勢いがあります。 映像化希望ですね❗ 実写化も素敵ですが、テンポ良くアニメになっても、映えるんじゃないか
太田紫織
好みが分かれてしまう作品でしょうが。 私はかなり大好きです😆 ドロドロのジャムという表現がピッタリというか、温い沼地に嵌まったような。 心地好い暗闇を感じます。 特にラスト。 他のどんな結末も、ここま
太田紫織
3回読んでもまだ泣ける絵本は久しぶりです。 優しくて、あたたかくて、そして、ちょっぴり悲しい物語でした。 家族で読ませていただきました。
太田紫織
主人公達の行動がイメージしやすいのは、情景描写と心理描写が丁寧で的確だからなのでしょうね。 加えて読者の気持ちを浚っていく、構成の巧さと結末には、もはや脱帽!といった感じです。 この読了感も、私は大好

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました