応援リスト
旧閲覧数:2755
0PV

作品 21作品

しーのさん、本当にありがとうございます。嬉しいです!   初めてやり取りした頃を、思い出しますね。コミカルな作品でさえも、真摯な姿勢が伝わってきたのを、よく覚えております。   携帯作品を通して、様々
  時の狭間に 出逢った二人   この空 この雲 この色 この光   今この時を超え 再び 出逢うことなく この時限り   逢うが別れの始め故 思う焔 空に煌めかせ   別れて後に 悔いることなく  
  安心して異世界の旅に浸ることができるお勧め作品です   揺さんは、小説だけでなくイラストにも非凡な才能を示し、携帯という媒体を見事に生かしてます   絵の柔らかな雰囲気が、きびきびと展開する歯切れ
  雨が降り 風吹き荒れて   心が迷っても   流れゆく 雲の彼方には   いつも光り輝く あなたの優しさが   あなたが いつも変わらずに 愛してくれるから   わたしは愛を 振り撒ける   あな