応援リスト
旧閲覧数:1218
0PV

作品 28作品

栄妙子
凄い!圧倒されました。 最初はよくある学園バトル物だと思っていましたが、主人公の覚悟とFの誓いがぶつかり合う場面に引き込まれました。 この作品が凄いと思った点は、シンプルにストーリーを進めている事だと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

栄妙子
さっそく拝読させて頂きました。 描写がうすい、とおっしゃっていましたが、そんな事はなかったです。 象さんの座布団や、お兄さんと歩いた道、そして最初と最後の主人公の変化など、短いながらも印象に残る書き方
栄妙子
個人的に芹沢鴨が好きなので読んでしまいました。 誤字・脱字が少し見受けられましたが、少しずつ直しているようですね。 また江戸時代はお正月が全員の誕生日で、個人の誕生日を祝う習慣は明治以降だと学びました

この作品は非公開になりました

栄妙子
各章のタイトルが渋いですね。しかも内容を的確に表しています。必要以上に語り過ぎない描写のおかげで、ストーリーに入りやすかったです。 個人的にNo.0が戦闘機械のトップなのに、政府にとってはただの現場監
栄妙子
宣伝から来ました。 何日かかけて、少しずつ拝読いたしましたが、ストーリーもわかりやすく、独特のゆるゆる感に癒されました。 イヴが人間でない事、MAの一部である事は、薄々わかっていましたが、それでも優人
栄妙子
主人公ロッドの無茶苦茶な言動が爽快でした。単純にお子様なんでしょうが、そこが憎めないんですね。 自分は巻き込まれたくありませんが、肉屋と八百屋がロッドに憧れる(?)気持ちはわからなくはありません。 日

この作品は非公開になりました

栄妙子
初めて読んだ時から、謎が伏線を予感させていて、どうなるのか続きが気になります。 恋と狂気の入り混じり具合と、佐原くんの愉快なリアクションも絶妙です。 ただ、気になった点は、翔の一人称で始まり、いきなり

この作品は非公開になりました