撲滅ヒーロー★

俺様がヒーローだ! 文句あるか? 文句ある奴……とりあえず、死ね

nq-chqn

ファンタジー 休載中
3時間27分 (123,759文字)

677 1,641

あらすじ

   王様がヒーローを募集していた!  王様に気に入られれば、お姫様も手に入る。そして、一国の王に、城、民、全てを手に入れることができる。  目指せ英雄! 正義? ヒーローになった者勝ちだ!

シリーズタグ

感想・レビュー 4

小説読ませていただきました   とても上手く1つの章で区切られていて読みやすかったです   それに4人が徐々にロットを好きになっていく描写が良くかけてると感じました   もう更新はしてないようですが
1件
初っぱなからグダグダすぎる。 惹き付けられるものが何もないし、主人公見ててイラっときたのは久し振り。 50~60ページまで読んだけど限界。
2件
サークルから来ました! 面白い(^ー^)ノ
もっと見る