応援リスト
旧閲覧数:200
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

早いですね~☆ ピンクの(*_*)が頬染めて うちは♪まだ色なしです♪ 顔出し大好きです*** 春は楽しいですね~☆
優しく☆静かに☆ 思いでの花でしょうか*** 白い花びらに赤い絞り とても愛おしく 見えます♪♪♪
観察力が凄いですね~☆ 探すのにご苦労が☆~☆? 鳥ファンにはカワセミ君 も接近心がけているように? 見えます♪♪ 友人よりかなり難しいと 聴いています。 幻のカワセミ君 有り難う☆~☆~☆
こんばんは 素晴らしい★言葉の香★ 心にしみました。 ステキな言葉を贈れる 真さんも 素晴らしいです*** 何よりのプレゼント ですね~☆~☆~★
虫さんのシルエット くっきり♪ 青空にピンクの花 虫さんも参加 素晴らしい★トリオ★? シャッターチャンス グッドです☆~☆~☆
心に残る とても美しい☆垂れ桜 思わず崇拝したく なります お二人で観た桜 永久に~☆~☆ ★合掌★