応援リスト
旧閲覧数:107
0PV

作品 16作品

竹ノ子△
小説書くのって精神力要るよね! リアルでやるべきこと考えることがたくさんある時は特に、私もなーんも思い浮かばないこと多くて、色々共感できます。……ですが、それをエッセーにしてしまうところに筆者さんの非

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

竹ノ子△
パターンのわかってきた赤い人より人間の方が怖い((((;゜Д゜))) 人間模様も気になりますが、前作でまだつながっていない呪いの謎が、今後どう明かされていってどういう結末を迎えるのかが今から気になって
よくある題材ですが、絵や短歌、飾りを含め、丁寧な演出に惹かれました。私は薄桜鬼を知らないので、他の方が指摘されていることに関しては何とも言えないのですが……。その限りでは、ストーリーもしっかり作られて