玲奈のマイリスト(公開用)
玲奈が一度は目を通した作品で「これは!」って作品を集めています。 旧閲覧数:541
0PV

作品 16作品

各キャラそれぞれがいい味出してますね。 親方がオイシイです。   ストーリー全体を通して、ほのぼのします。 魔物の名前もそうですが、戦闘もどこか可愛らしい。 敢えて言うなら、「癒し系ほんわか王道ファン
物語に入り込みやすく、キャラが光ってます。 地の文と台詞も適度なバランスで、私はちょうどいいと思いました。   唯一残念なのは、地の文でクドイところがあったり、別にいらないと思われる場所に“(?)”が
二人のやり取りがとっても心暖まるお話です(^-^) ホッコリする♪
読んでて、すっごくストーリーに入り込みやすかったです。 拷問にあったり、恋人が実は敵側だったり、本当に切ない話ですね。 (私じゃシリアスが長く続かないから、こういう話は書けない)   P.S. 個人的
わぁ~綺麗っ✨ これで練習中だなんて羨ましい……
相変わらずのクオリティの高さに、“最恐”の雰囲気に、私の語彙力では何も言えません。 この先どこまで恐い展開が出てくるのか、更新楽しみにしてます。 頑張ってください!
ようやくオーク討伐まで読みました! 描写が詳しくて引き込まれます。 討伐中の緊迫感といい、メイさんの呪文のカッコよさといい…… もう胸いっぱいです! この先の展開もすごく楽しみです♪ 更新頑張ってくだ
なかなか面白いです! さくっと読め始めるには、おすすめの作品ですね。 若干ドタバタ感がありますが、寧ろそれがいいです。 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

実は闘病がメインの小説をあまり読もうとしない私。 ですが、この作品からは何か引き込まれるものを感じました。   それは登場人物たちが織り成す人間関係だったり、詩織ちゃんに感情移入がしやすかったからなん