グロテスクフレンズ―異形友誼―

忍者なスライム、幼い巨人、魔物となった少女の旅路

九崎冷水

ファンタジー 休載中 過激表現
4時間47分 (172,153文字)

358 2,349

あらすじ

(13/2/14)表紙・挿絵はカリュン様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiWTEGv2xS9gyGpGoBYCphQE1から賜りました。 (14/4/7)プ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

なんといってもキャラが魅力的です。すべてが血の通ったキャラに成り得ているのは、作者さまの並々ならぬ愛情ゆえでしょう。 けして特定のキャラに肩入れしているわけではなく、魔物という存在への愛。それがこの作
1件1件
主人公が魔物という所がとても魅力的です! キャラクターも個性的で、面白かったです。 物語もムクとビクトリカの会話にジーンときました。 これからの展開もすごく気になります! そして章の始めにある魔物
ネタバレあり
2件2件
更新まで読みました! 面白かったです♪ バトルもかけひきも論理的で合理的。 ゆえに作品にリアリティと緊張感が出るんだろうなぁと、感心したのでした。
1件
もっと見る