応援リスト
旧閲覧数:213
0PV

作品 24作品

第1話

青春 休載中
1時間53分 (67,682文字)
三浦天馬
主人公舞と、救いの館館主の火野村の、絶妙なやり取りが微笑ましく、クスリと笑わされる一方で、青春時代真っ只中な登場人物たちの、繊細な心の動きが味わい深くあります。 今後の二人の関係はどうなるのか? 友人
三浦天馬
 月のトラのお話と、太陽のトラのお話。二つを合わせて読むとほぼ百パーセント泣けます。感極まります!  穏やかなる微笑みの中の悲しさが、胸に迫ります。素晴らしい!
 とうとう、完結してしまいました。光と闇、そして暁をめぐるハイファンタジー。  占い師として生きるとばかり思っていた少年ラシルが、稀有な力を持つ魔法使いであることを、のたうち回りながらも自覚して受け入

この作品は非公開になりました