サンタクロースは死にました

パパが死んじゃったからサンタは来ない。そんなクリスマスの夜に起きる奇跡とは――

桜餅兎

5分 (2,919文字)

7 105

あらすじ

パパが死んでからママは元気がない。 サンタさん、どうかパパを返して。 ぼうやの祈りが届いたクリスマスの夜のお話。

感想・レビュー 5

パバはママのことは、愛してだけど、僕のことは、愛してなかったのかな?ママも? とか、そういうお話じゃないのかな?ちょっとブラックなショートストーリーと思えばいいんですよね?もう一度読み返してみます。
2件
いやぁ ホンワカな物語だと思っていたら騙されました(笑) 途中でパパが 体ちょうだい、と言ったときにゾクリとしちゃいましたよ( ̄ー ̄) ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
パパがこわいけど、ママが一番こわかったです。パパはどうして死んでしまったんだろう、とか妄想するとぞくぞくしてしてしまいました。
ネタバレあり
1件
もっと見る