応援リスト
旧閲覧数:196
0PV

作品 22作品

素敵なウエイトレスが居て 850円 … 飲めないからお代は解らん!…です でも浮上が有り楽しく過ごせそうですね!
とても綺麗です 紫色も有るのですね 初めて見ました キレイ キレイ 綺麗です
女郎花さんのコメント 大笑いして拝見! メガネかけ 拡大鏡までー 皆さんの推理のコメントも 楽しく 大笑い! 凄く た・の・し・い・です
モンロー
花野ちゃん娘に見せたら ベッピンさん と奇麗な 猫さんとベタ誉めでした 本当に綺麗猫さんです お眼めが綺麗吸い込まれ そうです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

初めまして 写真見てたら岩に、身体預けて、おじさんが 手を合わせているみたい 私だけかも…* 素敵ですね!