まんが馬鹿一代

半生の反省

哀川遼之介

3時間29分 (124,980文字)

81 1万

あらすじ

一流の漫画家になろう。 そう思って懸命に生きてきたら、漫画のような人生になってしまいました。

感想・レビュー 9

この度は労働者平和文学クラブに参加して頂き誠に感謝しております。 イベントをオープンしております芦野と申します。 この度、『まんが馬鹿一代』を拝見しまして、 熱い感動をおぼえました。 この作品は、漫
ネタバレあり
1件2件
夢に向かって突き進んでいた青い若人の人生。その頃の自分を見て苦笑いする、あるいは嘲るかのような一言が時おり混じり、その度に切なさを感じる。実際に味わった艱難辛苦であるからこそ、この一言には重みがあるの
3件2件
『まんが馬鹿一代』は、ノンフィクションというカテゴリーに投稿されていますが、僕は、出色の「私小説」として愛読しています。 西村賢太の「秋恵もの」と称される「私小説」の面白さにはまって、読みあさってい
4件1件
もっと見る